井手上漠さんってご存知ですか?インスタグラムやツイッターで美少女がいると海外でも話題になっています!井手上漠さんとは一体何物なんでしょうか?インスタグラムやツイッター、テレビ出演で話題沸騰中の美少女美少年、井手上漠さんについて徹底調査しました!

スポンサーリンク

井手上漠 可愛い美少女の正体はジュノンボーイ?

最近テレビやメディアで話題の井手上漠(いでがみばく)さん。

その美少女っぷりは、日本だけではなく世界でも話題なんです!


井手上漠さんは、2018年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「DDセルフプロデュース賞」を受賞しています!


「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」といえば、ジュノンボーイとして数々の美少年たちを世に輩出してきた、あの超有名コンテストですね!

 


そう美少年を・・・





ん??




最近のジュノンボーイは女の子も出られるようになったのか~、となるとジュノンガールになるのか~とかではないのです!


そう、この超美少女は男性なんです!



ちゃんとご本人も自身のツイッターで「メンズ」と発言しています。


言われてから見ても、やっぱり美少女!
いや~どのショットも可愛いですね!


とりあえずお肌キレイすぎ!透明感ありすぎ!


とモニター越しに思わず叫んでしまうくらいの美貌です。



最近は、ジェンダーレス男子と言われる中性的な男の子も多いですが、中性的どころか、もう普通に女の子にしか見えません。


メイクや髪型、服装も女の子感満載というわけでもなく、本当に自然体。
ちょっとボーイッシュな感じのファッションも好きな女の子なのかな?という感じですよね。


これは話題になりますね!


ちなみに、恒例のジュノンボーイに応募するきっかけは?の質問について、漠さんの場合は、高校のときに地元のお医者さんの勧めがあったそうです。


なぜにお医者さん・・・?とも思いますが、いい仕事してくれましたよ先生。


そして、2018年「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場し、応募総数1万6293人の中から、13人のファイナリストに選出しました。

残念ながらグランプリは逃してしまいましたが「DDセルフプロデュース賞」を獲得しました。


ちなみに、コンテストで漠さんが掲げたテーマは

「ありのままの自分」でした。


男の子、女の子の気持ちの狭間で悩んできた漠さんにとって「ありのままの自分」は、人生のテーマそのものだったのですね。

井手上漠 美少女美少年ぶりに世界も驚愕

残念ながらグランプリは逃してしまったものの、その美貌は日本のみならず海外でも一躍話題に。


特に韓国や台湾で、漠さん人気が高まっています。
確かにアジア系で人気の出そうな美貌ですよね。


海外での驚きと羨望のコメントがこちら。


・何度見てもインスタの女神のようだけど男だって・・・?
・私よりかわいい・・・(泣)
・「跨性別男子(=トランスジェンダー)」よりも、「無性別男子(=ジェンダーレス)」の方が正しいと思います。
・何でこんなに可愛い男子がいるんだろう…
・女だったりして
(ʘдʘ )…


と、あまりの美少女ぶりに、皆さんパニック状態です。


特に最後の驚きの顔文字、みんなの気持ちをストレートに代弁してます。笑

井手上漠 声も歌も可愛かった

井手上漠さんの美少女ぶりはよく分かった!

ところで、声はどうなの?


こちらも気になりますよね。


結論を言うと、声も可愛いです!
ぶりっ子とか、変にキャラを作ったような声でもなくて、本当に自然な感じで女の子らしいんです。


こちらで、ジュノンボーイコンテストの告知コメントをしているので聞いてみてください!



どうですか?何も言われなかったら、というか知っていても、見た目も声も女の子にしか見えないのではないでしょうか。


そして、話し声だけではなく、なんと歌声も披露しちゃっています!

コンテストで「セカオワのRAIN」を歌っている映像がこちらです。

【動画リンク】井手上漠さん『RAIN』(YouTubeへ飛びます)
※リンク先動画は管理者の都合で削除される場合がございます。予めご了承ください。


ピュアで優しくて、雰囲気ともマッチして胸にじわっとくるものがあります。


作詞を自ら行って、思いを歌にのせて届ける、なんていうのもいいかもしれませんね。

井手上漠 インスタグラムやツイッターで話題

話題沸騰中の漠さん。


これからますますメディア露出も増えてくると思います!

漠さんは、インスタやツイッターもやっているので、こちらもぜひチェックしておきましょう!


どちらも美少女ショット満載ですよ~


★ツイッター

ツイッターはこちら

★インスタ

https://www.instagram.com/baaaakuuuu/


スポンサーリンク

井手上漠 インスタグラムの私服がオシャレ

中学の時からオシャレに興味があったという漠さん。

今は本当に美少女!という感じですが、以前の漠さんはそこまで女性らしい見た目にはしておらず、ボーイッシュな感じでした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Today’s me

井手上 漠さん(@baaaakuuuu)がシェアした投稿 –



最近は女性がボーイッシュな格好をしたりするのも流行っていますが、まさにそんな感じですよね。


他にもシンプルなアイテムと色を組み合わせて、女性ファッション誌に出てくるような大人っぽいコーディネートもあって、さすがオシャレ上級者ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みなさまへご報告▷ 知っている方もいると思いますが、 第31回ジュノンボーイコンテストBEST103に選出しました! 明日2018/06/22から第三審査がはじまります😳第三審査は6月22日から7月7日の二週間の期間をつかって、人気投票での審査となります!人気投票は、cheerz for junon、showroomのアプリを使った投票とスマホサイトのプラチナJUNON有料会員での投票、月刊JUNON雑誌のハガキからの投票の4つから投票できます。明日から発売されるJUNON雑誌に自分も掲載されているのでよかったらみてみてください😉 投票数が多いほどBEST50に残ることができるので、みなさん応援お願いいたします🙏 #31stJBCbest103

井手上 漠さん(@baaaakuuuu)がシェアした投稿 –

井手上漠 人気番組「行列」に出演!

漠さんは、人気番組「行列のできる法律相談所」にも出演しました。

しかも2回


1回目の出演時のキャッチコピーは「可愛すぎる美少年」でした。

そこで話題となり、先日3月17日に2回目の出演を果たしました。


今回は、ブルゾンちえみさんがリポーターとして、井手上さんの実家を訪れるVTRが放送されました。

ブルゾンさんを女友達と集まるお店に案内したり、自宅に招待したりと普段の様子を紹介。


漠さんといえば、その美肌が羨ましい限りですが、やはりスキンケアにかなりこだわっているそう。

さらに、せっかくなので・・・と本家本元にブルゾンメイクをしてほしいとお願いすると、ブルゾンさん快く引き受けてくれました。


その出来上がりは・・・

 

いつものナチュラル美少女からすいぶん大人っぽくなりましたね~


ちなみに、ブルゾンちえみWith B(漠)だそう。笑


ブルゾンさんといろんな話しをして、漠さんは本当に楽しそうでした♪

井手上漠 ありのままの自分になるまで

漠さんは、島根県の出身です。

本土から船を乗り継いでいく隠岐島前の中ノ島(海士島)というところに住んでいるそう。


小学校の高学年の頃には

”男の子から見たかっこいいも女の子から見たかわいいもどっちも好き”

ということを周りの子に気持ち悪がられすごく悩んでいたそうです。


自分の思いに反して、周りに合わせようと髪を短く切っていて、その時の思いを


“鏡を見る度、理想の自分ではない自分が映っていて本当に辛かった”

“色のない、白黒の毎日”


と言っています。


大人になれば、自分で好きなようにもできますが、小学生だと友達にからかわれたりもして、個性を表現するのって難しいですよね。

周囲に無理やり合わせるのは、本当に苦しかったでしょうね。


しかし、そんな苦しみの中、漠さんのお母さんは


「漠は漠のままでいいんだよ。それが漠なんだから」


と励ましてくれたんだそう。


それがきっかけで、自分らしく、ありのままに生きようと前を向くことができた漠さん。

なんと素晴らしいお母さんなのでしょう。素敵です。


そして、漠さんはこれまでの経験を題材に弁論大会にも出場しています。

題名は「カラフル」

こちらに動画もあります!

【動画リンク】【井手上漠さん 主張テーマ『カラフル』】(YouTubeへ飛びます)
※リンク先動画は管理者の都合で削除される場合がございます。予めご了承ください。


まるでドラマのワンシーンを見ているかのように、漠さんの思いが一つ一つの言葉に染み込んで伝わってきました。

ちなみに、全国2位を受賞しました。


弁論大会なので、大勢の人たちを前にしているわけですが、こんなに落ち着いて自分の思いを、ましてやデリケートな問題に対する気持ちを伝えられるってすごいと思いませんか?

自分なら緊張してこんなに堂々と話せないと思います。


漠さんはやはり、ありのままで人前に出て輝くべき人なのかもしれませんね。


でもありのままの自分でいるって難しいことですよね。

周囲の目を気にしてしまったり、批判されたくないと自分を押さえつけたり・・・。

そんな経験今までにありませんか?


ちなみに、この動画の内容は文章として、漠さんのツイッターに公開されています。


漠さんの主張を聴いて

自分らしいとは?ありのままとは?


そんな対話を自分としてみてもいいかもしれませんね。

井手上漠のプロフィールをチェック

話題沸騰中の井手上漠さんのプロフィールをチェックしておきましょう!


引用元:http://urx2.nu/fWDC

  • 名前:井手上 漠(いでがみ ばく)
  • 出身:島根県
  • 生年月日:2003年1月20日 16歳 ※2019年3月時点
  • 血液型:B型
  • 身長:163cm
  • 体重:49kg


漠さんは、バレーボールが大好きだそうです。
スポーツもできるんですね!


そして、漠さんが美容に目覚めたきっかけは、中学生のときに塗った日焼け止めなんだそう。

とりあえず、ありがとう日焼け止め!!って感じです。


身長や体重なども、女の子と言われても何の違和感もありませんよね。
こんなクオリティの高い美少女美少年がいるんですね~

井手上漠とは誰?インスタグラムやツイッターで話題の美少女美少年!まとめ

いかがでしたか?


話題沸騰中の井手上漠さん。

可愛らしい容姿で、これからモデルとかファッション関連の仕事もどんどん来るのではないでしょうか?

これからの活躍が楽しみですね♪


最後までご覧いただき、ありがとうございました。