映画「チワワちゃん」に出演したことで、注目の吉田志織さんはモデル・女優どちらなのでしょうか?また、画像やインスタ情報、そして気になるカップは?吉田志織さんはモデルか女優か?映画「チワワちゃん」や他ドラマの情報、画像やインスタまで徹底調査しました!

スポンサーリンク

吉田志織はモデル・女優どっち?

吉田志織さんは、オシャレでスタイルの良い方なので、モデルさん?と思いましたが、モデルではなく、女優さんだそうです。

 

デビューは、2017年1月なので、まだ2年くらいですが、これから大注目の若手女優さんです。

 

吉田志織さんの所属事務所「A.M.Entertainment」は、 ファッション雑誌「STORY」でモデルとして活躍されている、藤井悠さんや佐藤ミケーラさんなど、モデルさんが多くいらっしゃる事務所です。


なので、モデルさんなのでは?と思う人が多いのかもしれませんね。

 

そんな、吉田志織さんですが、映画「チワワちゃん」に出演したことで、気になった人が多いと思います。

 

しかし「チワワちゃん」以前にも、すでに映画やドラマで活躍の場を広げている女優さんなのです。

 

出演ドラマや映画もチェックしておきましょう!

 

★ドラマ

 ・クズの本懐(フジテレビ、2017年):芽衣 役
 ・突然ですが、明日結婚します(フジテレビ、2017年):木村美和子
 ・モブサイコ100(テレビ東京、2018年):ミチル 役
 ・こんな未来は聞いてない!! (FOD、2018年):近藤沙耶 役

★映画

 ・心が叫びたがってるんだ。(アニプレックス、2017年7月):栃倉千穂 役
 ・honey(東映、2018年3月):伊藤玲奈 役
 ・チワワちゃん(KADOKAWA、2019年1月):チワワ 役


他にも、スカッとジャパンなどのバラエティにも進出しており、今後さらに活躍の場を広げていきそうな、期待の女優さんですね。

吉田志織が女優を目指したきっかけとは?

そんな、吉田志織さんが、女優をめざしたきっかけは何だっだのでしょうか?


元々地元でアルバイトをしていた志織さん。


ふと「私、何をしたいんだろう?」と思ったことがきっかけで、何とその日にアルバイトを辞めて、お母さんに夢を話して、次の日には、東京に向かっていたそうです。

 

ちなみに、その夢は「ハリウッド女優になる」だそう。


様々なキャラクターを演じるのはもちろん、アクションもこなせる女優さんを志しているそうです。

女優さんどころか、ハリウッドまで見据えた大きな夢を抱いているんですね。

 


実際に、ふと思った日の翌日には、東京に向かうという大胆なアクションを起こされているので、非常に行動力のある方ですよね!


英語の勉強も始めているそうで、夢に向かって着実に行動を起こされていますね。

 

なれるか?なれないか?と、思い悩む前に「即行動!」の信念を持った吉田志織さん。

 

何でも先に悩みすぎて、腰の重いタイプの私から見たら、その行動力、非常に憧れます!

吉田志織のインスタ画像をチェック!

手足が長くて、スタイルが良いので、立っている姿もカッコよくて絵になりますね。


確かにモデルさんなのかな?と思いますよね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2/9(土)発売 集英社「MEN’S NON-NO」 3月号に出演させて頂きました。 ぜひみて下さい^^

吉田志織さん(@shiori_official_321)がシェアした投稿 –


また、ダンスやラップが得意ということなので、明るく元気で、行動的な方なのではないでしょうか?

 

今の髪型も似合っていますが、以前はロングにしていた時期もあったそうです。

ロングだとぐっと大人びた印象でこちらも、素敵ですよね!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

少し前だけど髪暗くしました☺︎

吉田志織さん(@shiori_official_321)がシェアした投稿 –

ちなみに、愛犬とのツーショットもありました!

志織さんも愛犬も、どららも可愛い癒される1枚ですね♪

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

親友の愛犬のひるちゃん☺︎

吉田志織さん(@shiori_official_321)がシェアした投稿 –

 

吉田志織のプロフィール、カップやスリーサイズは?

女優さんとして今後も大注目の吉田志織さんのプロフィール、

そして気になるスリーサイズなどの情報も調査してみました!

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉田志織さん(@shiori_official_321)がシェアした投稿

  • 名前:吉田志織(よしだ しおり)
  • 生年月日:1997年3月21日(21歳) ※2019年1月時点
  • 出身地:北海道
  • 身長: 160cm
  • スリーサイズ:85、58、87
  • 血液型:A型
  • 趣味:ダンス、ドラム、ラップ、ギター


ダンスにラップだけではなく、ドラムやギターなどもやっていらっしゃるので、アーティストとしての活動もあるかもしれませんね。

女優さんという大変な仕事をしながら、これだけの趣味を持っているパワーはすごいですよね。

 

ちなみに、体重は公表されていませんが、身長やスタイルなどから考えると、45kgくらいなのではないでしょうか?

 

カップについては、B85を元に推測すると、CやDくらいではないかなと思いますが、実はグラビアにもチャレンジしていて、その写真を見ると、EやFなどでは?とも言われているそうです。

何れにせよ、スタイル抜群であることは間違いないですね!

スポンサーリンク

吉田志織の出身高校はどこ?

吉田志織さんは、北海道出身とのことですが、出身高校はどこだったのでしょうか?

 

地元の高校を卒業していると思われますが、残念ながら公開されている情報はありませんでした。


しかし、調べてみると「札幌琴似工業高校」というワードがありました。

 

「札幌琴似工業高校」は、北海度札幌市にあるので、もしかしたらこちらに通っていたのかもしれませんね。

 

志織さんは、上京して、2017年にはデビューをしていますので、高校卒業後、大学には進学せず、女優としての道を目指したのだと思います。

 

工業高校っていうのは、少し意外ですよね。

何となく男子が多そうなイメージですが、ドラムやギターなどの趣味は、もしかしたら、周りの友人たちの影響もあるのかもしれませんね。

吉田志織「チワワちゃん」役に大抜擢!体当たりの女優魂!

2019年1月に公開された話題の映画「チワワちゃん」。

主演の門脇麦さんや成田凌さんなどが出演していますが、その中で映画タイトルにもなっているキーパーソン「チワワちゃん」役を演じているのが、吉田志織さんです。

 

2017年の12月にオーディションがあったそうですが、オーディションの話を聞いて「受かるかどうかはわからないけど、私以外の誰がやるんだっ」という気持ちで挑戦したそうです。


その結果、見事チワワちゃん役を勝ち取ったということですね!


チワワちゃんの、やりたいと思ったことはすぐ行動に移すところや、いつも他を圧倒するパワーを自然体で放っているというところに、憧れを抱いたそうです。


志織さん自身も、思い立った翌日に上京するという行動力の持ち主なので、行動力の高さは、チワワちゃんと共通していますね!

 

チワワちゃんを演じる際は、とりあえず、思ったまま感じたままに行動するようにしたそう。

「嬉しい」という感情も「嫌だ」という感情も考える前に、ストレートに感情を出すことを意識していたそうです。

 

さらには、薄着が多い中、アクションが多く、次の日痣だらけだったなんてこともあったみたいです。

 

ありのままの喜怒哀楽を出して、痣だらけになっても全力でアクションに取り組んで、大切なチワワちゃんを演じきった志織さん。

女優への挑戦も、チワワちゃんへの挑戦も、その行動力で全力で挑んでいく志織さんには憧れますね。

 

その大胆な行動力で、夢のハリウッド出演もぜひ見てみたいですよね♪

吉田志織の画像(インスタ・ツイッター)は?

ドラマに映画はもちろん、ファッションセンスなども魅力的な、吉田志織さんをチェックしたい方は、インスタをチェックしてみましょう!

趣味のギターとの1枚や、愛犬とのツーショットなど素敵な志織さんがいっぱいです♪

https://www.instagram.com/shiori_official_321/

 

ちなみに、ツイッターは公式アカウントはないようですので、チェックしたい方はインスタでチェックしていきましょう。

吉田志織の彼氏は?

吉田志織さんの、熱愛彼氏や結婚などについても調査しましたが、そのような情報は見つかりませんでした


知名度も今後どんどん上がっていくと思われますので、今は女優さんとしての仕事に打ち込む時期なのかもしれませんね。


ダンスにラップ、ドラム・ギターなどもされているので、趣味の合う男性の方も多そうですね♪

吉田志織はモデル・女優?チワワちゃん役の画像やインスタまとめ!


引用元:http://urx2.nu/PqBq


いかがでしたか?

今後もさらに出演が多くなりそうな、吉田志織さん。


笑顔がチャーミングで魅力的な女優さんですね。


ハリウッド女優の夢を目指して、これからも大活躍してほしいと思います。
一緒に応援していきましょう♪