アイドルグループBiSHでかわいいと人気のアユニdさんは、汗っかきで有名だそう。また、気になる年齢や本名、彼氏の噂、私服やピアスなどファッションはどうなのでしょうか?アユニdさんの汗(アユニ汁)や、年齢や本名、彼氏の噂、私服やピアスまで調べてみました!

スポンサーリンク

アユニdは汗っかき?アユニ汁って?

アイドルグループ「BiSH」で人気のアユニ・Dさん。

アユニ・Dさんといえば、汗っかきで有名なんです。


というのも、激しいダンスや、ライブの後半では衣装にがっつりシミができるほど。


ライブで激しく体を動かしたら、当然汗もかくと思いますが、
これは、確かにスゴイの一言ですね!

 

 

アユニ・Dさんの汗のことを、BiSHファンの方たち(通称:清掃員)は、「アユニ汁」と呼んでいるそうです。

足元に汗が水たまりになっていた!なんて情報もあるくらいです。


でも、これだけ汗をかくほど、全力でライブに挑んでいる姿は、感動ものですね。


アイドルと汗って、なかなか結びつかないイメージがありましたが、全力で何かを成し遂げている人の汗って美しいですね!

アユニdの年齢は?

アユニ・Dさんの年齢はいくつなのでしょうか?


公式サイトでは、非公開になっているのですが、調べたところ


生年月日は

1999年10月12日(19歳) ※2019年2月時点

とのこと。


公式サイトでは秘密にしていましたが、インタビュー記事のコメントや、サイト情報から判明してしまったそうです。笑


インタビューでうっかり発言してしまったんですね。

そんなところも、また可愛らしいです。



それにしても、事務所的にその記事でよくOKが出たなぁと思います。

もしかしたら、こちらもうっかり見落としちゃったのかもしれませんね。

アユニdの本名は?

アユニ・Dさんの、本名は何というのでしょうか?


「アユニ・D」という名称から、何となく「アユミ」など「アユ」が入っているのかな?と思いますよね。



こちらも調べてみたところ、


伊藤 亜佑子
さん

だそうです。



ちなみに、何で発覚したかというと、アユニ・Dさんは、北海道の工業高校出身だそうですが、その際に、バトミントン部に所属していて大会にも出ていたそうです。


大会となると、組み合わせ表などに名前が載るので、学校などの情報も合わさって、発覚したようです。



有名になると、過去の情報ってどんどん出てきてしまうものですね。

でも、亜佑子なので、やっぱり「アユ」に関連する名前でしたね!

アユニdはどんな性格?

アユニ・Dさんは、どんな性格なのでしょうか?


ライブでの汗だくの姿を見ると、とっても行動的で、元気でエネルギッシュなイメージもしますよね。



しかし、実際は人見知りで、引きこもりがちの性格だそうです。


嫌いな物は人々


というくらいなので、社交的とは正反対ですね。

 

中学の時は、友達が一人しかいなくて、家でネットサーフィン生活だったそうです。

さらに、高校の時は、その友達とも離れてしまい、携帯電話をずっと見ているような生活だったみたいです。

 

さらに、人生のモットーは


いじけず・気にせず・期待せず


と、ちょっと悟りを開いているレベルです!

 

なぜアイドルに?と思いますが、その理由は

「キラキラしたかった」そう。

 

期待せずといいつつも、やっぱり認めてもらいたいという気持ちも、ずっとあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

アユニdの私服って?ピアスにも注目

アユニ・Dさんの私服やピアスなど、ファッションにも注目が集まっています。

 

アユニ・Dさんは、基本的にシンプルな単色系の服を着ていることが多い印象です。

インタビュー記事によると、基本は、暗めの色でまとめているそう。

ボトムは黒のパンツがほとんどで、そこに差し色として、ビビッドカラーを入れたりするのが好きとのこと。


パキッとした色のシャツやパーカは古着で見つけたりしているそうで、古着好きということも判明しました!

何でも、メンバーの方に古着をもらったことがきっかけで、それ以来、すっかり古着にハマってしまったんだそう。

 

また、アユニ・Dさんは、ピアスを付けていますが、

ピアスは右耳に7つ空けているそうです。

 

7つというのもスゴイですが、右耳だけというのも気になりますね。

アユニdの熱愛情報や彼氏について

アユニ・Dさんに彼氏がいるのでは?と噂になった出来事があります。

 

その噂の相手とは、04limited sazabysのGENさん。

ロックバンドのベース&ボーカルの方です。

 

何で噂になったかというと、2018年1月頃、アユニ・Dさんのツイッターのプロフ欄が

「雪と自撮りすな!w」

となっていました。

 

まるで、誰かに対してのコメントのような言葉ですよね。

 

これが、タイミング的にGENさんの行動と一致しているのでは?
と言われたからなんです。

 

GENさんが自撮りをUPした後に、アユニ・Dさんが

「雪めっちゃウケる(小2)」とツイート

さらにその後、プロフ欄を「雪と自撮りすな!w」に更新

タイミング的に、GENさんの自撮りUPに対してのコメントにも見えてしまいますよね。

 

その後、アユニ・Dさんは、プロフ欄を消しています。

 

アユニ・DさんとGENさんは、対バンやフェスなどで共演していることもあるので、接点があるということからも、噂になったようですね。

 

年齢的に彼氏がいても何らおかしくはありませんが、やはりアイドルとして活動する以上、彼氏の噂はあまり出してほしくなかったという方も多いようです。

アユニd「しゃべくり007」出演で話題に

先日、「BiSH」が「しゃべくり007」に出演しました!

その時の、アユニ・Dさんの弄られ方が面白いことでも話題になりましたね。

 

1分半くらいの絡みでも、かなり面白かったですw

ちなみに、アユニ・Dさん、めちゃくちゃ緊張して、あんな感じになってしまったんだそう。

 


すでに、アユニ・Dさんの魅力は存分に発揮されていたと思いますが、ぜひ、もう一度出てもらいたいですね!

アユニdのプロフィール

アユニ・Dさんのプロフィールをまとめておきます。

  • 出身地:北海道
  • 誕生日:10月12日
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • 特徴:汗っかき
  • 好きな物:人々・グミ
  • 嫌いな物:人々
  • 好きな色:黒
  • BiSH加入の動機:キラキラしたかったから
  • アユニ・Dのイントネーション:アユニだけの時は「ひじき」、アユニ・Dの時は「おくら」


好きな物と嫌いな物がいっしょですねw

人々といっても、いろんな人いますもんね。

アユニdはオーディション時から輝いていた!

アユニ・Dさんには、オーディション時にこんなエピソードがあります。

 

アユニ・Dさんが、2016年にBiSHのオーディションに参加した際、その場にいた人全員が口をそろえて「彼女の地元の北海道に口説きにいくべき!」と、WACK代表の渡辺氏に言ったそうです。

 

何人ものアイドル候補を見てきた人たち全員の意見が一致するほど、オーディションのときから、アユニ・Dさんは魅力に溢れていたんですね。

アユニdのツイッターは?

アユニ・Dさんはツイッターをしているので、
気になる方は、ぜひチェックしておきましょう!

https://twitter.com/AYUNiD_BiSH

アユニdは汗がスゴイ?年齢や本名、私服やピアスまで調べてみた!まとめ


引用元:http://ur0.biz/G6wv


いかがでしたか?


テレビ出演もあり、人気も知名度も上昇中のアユニ・Dさん。

番組でのトークもかなり面白かったので、これからもさらにその魅力で活躍していってほしいですね!


最後までご覧いただき、ありがとうございました。