剛力彩芽とZOZOの前澤友作社長が別れたという噂がありますが本当なのでしょうか?また、二人の馴れ初めや交際歴、セレブな交際エピソードとは?剛力彩芽と前澤友作社長が別れた噂や、二人の馴れ初めや交際歴、交際エピソードについて調べてみました!

スポンサーリンク

剛力彩芽と前澤友作が別れた噂が浮上

剛力彩芽さんと、ZOZOの前澤友作社長といえば、そのオープンな交際ぶりで、度々話題になっていますよね。


そんなラブラブな二人に突如、破局の噂が・・・。


噂の発端となったのは、毎回何かと話題の前澤社長のツイッターでした。


前澤社長のツイッターのプロフィール欄は、何度か変更されているのですが、


「月に行く予定の人でZOZOの社長です」

「月に行く予定の人で、ZOZOの社長で、剛力彩芽さんが彼女です

「月に行く予定の人で、ZOZOの社長で、剛力彩芽さんが彼女で、リツイート数の世界記録保持者です


とこれまで着実にレベルアップ。


しかし、2019年1月17日に突如として


「元バンドマンです。ZOZOTOWNは元々レコード屋」に。


これは進化なのか、退化というべきなのか分かりませんが、他の記載とともに「剛力彩芽さんが彼女で~」という記載が削除されたことから


もしや別れたのでは?


と噂になったのです。


他にも、剛力彩芽さんといえば、イメージキャラクターだった、山崎のランチパックのCMが山崎賢人さんに交代していたこともあり、剛力彩芽さん側に迷惑がかかっているので、削除したのかも?

など、剛力さんサイドへの配慮では、という声も。


別れたのか?配慮なのか?それ以外の理由なのか?

ネットを中心に様々な憶測が繰り広げられる事態に。

剛力彩芽と前澤友作が別れた噂は世界一どうでもいい?

この破局説について、ネットやメディアまでもざわつく中


当の前澤社長が

プロフィール欄の変更を伝えたニュースを引用した上で


「世界一どうでもいい。。。」


と、ツイート。

この発言が物議を醸し、

「世界一どうでも良いってどうゆうこと? 
 剛力彩芽どうでもいいけど株価対策必要ですね」

「そもそも書いたのは貴方では?」

「じゃあなんで消した?」

 

など、プチ炎上してしまう事態に。

ある意味、また注目を集めることになりました。


こうして見てみると、ツイッターのプロフィール欄1つで、話題になってしまう前澤社長は、やはり戦略家といえるのかもしれませんね。

剛力彩芽と前澤友作が別れた?インスタでざわつき

前澤社長だけではなく、剛力彩芽さんの方でも、破局説を加速させるような出来事が
ありました。


それが、2月13日の剛力彩芽さんのインスタストーリーでの


「髪切りたい!」


宣言。


失恋で髪を切るなんて、今どきないかもしれませんが、あまりにも絶妙なタイミングだったこともあり


やっぱり別れたんじゃ・・・と、さらにざわつきが大きくなることに。


これだけではなく、インスタの投稿には



ふと、自分をスキになる。
とか、自分を大切にする。
ってなんだろう、どういうことだろう。
ってずっとかんがえています。

それが自信につながったりするのかな?
自分のこと愛せないと
周りの人のことも愛せないのかな?


なんて、意味深全開な言葉も。


最近、ZOZOの業績が悪くなってきていることもあり、前澤社長も2月7日から本業に専念するとして、ツイッターを休止しています。


それまでの楽しさ全開オーラから一転、二人の意味深な行動の数々に、周囲のざわつきがどんどん大きくなっていきました。

剛力彩芽と前澤友作が別れた説にネットの反応は?

この一連の騒動について、ネットでは様々な意見が飛び交っています。


・別れた方がZOZOは持ち直す
・そもそも破局することしか想像できていなかった


といった厳しい意見から


・もし別れたら剛力さんどうなるんだろう・・・
・別れたら剛力さんメンタルやばそう
・なんか可哀想になってきた


など、今や仕事も少なくなった剛力彩芽さんを心配する声も。


確かに業績の問題はあっても、前澤さんは相当な資産がありますが、剛力彩芽さんは、イメージ商売である芸能人なので、心配の声が多いのも無理はないですよね。

スポンサーリンク

剛力彩芽と前澤友作が別れた説 真相は?

様々な憶測が飛び交った破局説ですが、真相は

 

 

デマだったようです。



というのも、2月14日のバレンタインデーに、都内のスーパーで寄り添う二人の姿が
目撃されたのです。


終始ニコニコでとても順調そうな様子とのこと。


さらに、前澤社長の知人によると

「今がいちばんアツアツというくらい仲がいい。仲間内での食事にも時間が許す限りふたりで参加していますよ」


ということなので、破局説などどこ吹く風ですね。

何かしら世間の反応を呼んでしまう二人ですが、そんな批判などで関係が終わることもなく、ラブラブだったということですね。

剛力彩芽と前澤友作の馴れ初めは?

破局説もありましたが、結局はラブラブだった二人。


セレブな交際に目が行ってしまいますが、そもそも二人の馴れ初めって何だったんでしょうか?


二人が知り合ったきっかけは、現代アートの取材だったそうです。


男性月刊誌「GOETHE」で現代アートの取材があり、それがきっかけで知り合ったといわれています。


現代芸術振興財団ファウンダーの前澤友作社長が、女優とともに世界各国のアーティストの聖地(アトリエ)をまわる人気連載企画に登場した女優。


その人が、剛力彩芽さんだったというわけです。


ちなみに、現代芸術振興財団というのは、現代芸術に関する知識と教養の向上を図るため、現代アート芸術展の開催や普及活動、若手芸術家や音楽家を支援して、現代芸術の振興に寄与することを目的とした財団だそう。


前澤社長は美術品にもかなりのお金をかけることで話題にもなりますが、現代アートの普及活動として、このような活動をしていたんですね。


この取材があったのが、2018年2月か3月頃といわれているので、2019年2月現在で、ちょうど交際歴は1年くらいですね。


知り合ってすぐの2018年4月に「超高級車デート」として週刊誌にスクープされ、そこからは交際をオープンにしてきました。


馴れ初めが「現代アート」というのも、何だかレベルが違いますね。

剛力彩芽と前澤友作の交際エピソード

剛力彩芽さんと前澤友作社長といえば、そのオープンな交際ぶりが度々話題に。

金銭感覚もスゴイ交際エピソードをご紹介。

剛力彩芽と前澤友作の交際「超高級車デート」

まずは、交際発覚のきっかけとなった「超高級車デート」。

剛力彩芽さんと前澤社長は、東京・広尾のレストランで食事を楽しんだ後、車の後部座席へ。

ピカピカに磨かれていたという車は、数千万円はする超高級車だそう。


高級車に乗り込んだ後は、剛力さんの方から腕を絡めるそぶりもあり、見つめ合って寄り添いながら話をしていた姿がスクープされています。


高級レストラン→高級車送迎。

セレブなら日常的なことなのでしょう・・・か?

剛力彩芽と前澤友作の交際「自家用ジェットでW杯」

お次は「自家用ジェットでW杯」


ロシアW杯の決勝戦を現地で観戦したことを、剛力彩芽さんと前澤社長の双方が
SNSで報告したことから、ニュースでも話題になりましたよね。


高級車どころか、今度は自家用ジェットで、現地までひとっ飛びしてVIP席で観戦なんて、想像の範囲を超えちゃってます。

剛力彩芽と前澤友作の交際「会員限定のレストラン」

また「1日1組&会員限定のレストラン」でのデートも。


麻布十番にある「HIBACHI」というレストラン。こちらは1日1組限定だそう。


1日◯組というのは、高級レストランにありがちですが、こちらがスゴイのは、もうひとつの入店条件。


それが、


オープン時の会員30名の誰かと一緒に来店しなければならない


ということ。


会員30名て誰!?

となりますが、その限られた30名の方と、お知り合いにならなければ、決して立ち入ることができないのです。

もちろん前澤社長がそのお1人。


実はこのレストラン、テレビ企画で前澤社長が、出川哲朗さん、爆笑問題の田中裕二さん、ナインティナインの岡村隆史さんの、通称「スモール3」を連れていったレストランなんです。


料理のコースは、シェフと相談して決めるそう。


選ばれし30名とその知り合いのみが利用できるレストラン。
その他の人は立ち入ることが許されない場所。


もうエピソードの何もかもがスゴイです。

これは月のひとつやふたつ、行っちゃいますよね。

剛力彩芽と前澤友作社長は別れたって本当?馴れ初めや交際歴も調査!まとめ


引用元:http://ur0.work/dJVT


いかがでしたか?

破局説も浮上した二人ですが、周りのざわつきとは裏腹に、バレンタインもラブラブで、交際は順調ということでしたね。

本業への専念で、前澤社長はツイッターをしばらく休止してしまっていますが、きっとこれからも、想像を超えたアイデアで驚かせてくれるに違いありません!


最後までご覧いただき、ありがとうございました。